38才自営業の女性ふみです。
よろしくお願いします。
ある資格取得のため仕事しながら専門学校に通ってます。
クラスは20人程で、3割程は20代後半~40代後半のお仕事しながら通ってる大人で。
残り6割程は高専の生徒達が来てます。
高専の生徒達は高校生の年齢でこの子達についての相談です。
一部の高専の子達の授業態度が酷くて、大人の生徒達は我関せず黙って前の方で固まって真面目に授業を受けてますが。
授業は実技ですが。
「やりたくない」と言って座り込んで携帯をいじっていたり。
「もう帰る」
「お散歩行ってきていい?」
等と先生に言ったり
先生は「やりたくないなら帰りなさい」と言うのですが。
「先生怖くない?生理なの?」などと冷やかして何故か帰らない。
帰りたいなら帰ればいいのに、、、
先日は。
電車でおじさんが隣に座ってきたのを気持ち悪かったの話しから。
おじさんとは20代の人だったらしいです、、、
おじさんって何で生きてるんだろ?生きてる価値ないのに。
あんなんなる位なら俺その前に死ねわ。
等と教室中に響く大声でずっと話してました。
教室の前の方におじさん、おばさん、いるのに。
先生が前で講義するスタイルではなく。
各自実技の練習をしてるのを先生が回ってきて見てくれるスタイルなので。
騒いでいても無視して黙々と練習していれば私達に影響はないのですが。
一言注意したい気持ちが出てきてます。
注意してもよいものでしょうか?
注意して喧嘩になったりしたら学校側から私も要注意人物と思われちゃますかね?
トピ内ID:8874150231