こんにちは、
わたし、46さいになります、毎年、春の5月とかに目がかゆくといっても、目のフチがすこしかゆくなるぐらいだったのが、、アレルギー性結膜炎になりました。秋はなにもなくだったのが、いま、秋のこの時期に診断されました。
さて、全国のアレルギー性結膜炎もちの方、この病気はかゆみなどのコントロールはうまくいってますか?
ちなみにわたしは、薬がアレジオンとステロイドをもらってるので、結膜炎がひどいタイプかとおもわれます。
かゆみもだし、花粉などの時期の外出、ハウスダスト、猫や犬など、自分の実家の犬、猫と会いたいし、ウォーキングもしたいし、、となると楽しみを減らすようになるのかとおもってしまいます。
みなさんはどのくらいの外出や行動されてますか?
ちなみに、わたしはアレルギーはなにもでてないです。否アレルギー性だろうといわれます。
トピ内ID:1916982174