本文へ

前髪エクステ

レス2
(トピ主 1
🐱
ななこ
40代後半です。
毛量多めだったのですが5年ほど前から前髪が薄くなり始めました。
うっすらと地肌が見えます。
今は髪の流れを利用して目立たないようにしていますが、
少し風が吹くと地肌が目立ちます。
前髪ウィッグやヘアーピース等も使ってみましたが、
やっぱり不自然さが気になります。(高級なのはいいのかもしれませんが)
前髪エクステなるものがあると聞いて興味を持ちました。
実際付けている方どうですか?
エクステなら自分の髪と同じ色でできそうだから自然のような気がします。
超田舎住みなので近所の美容院では扱ってないから遠方まで足を延ばすので
事前にみさなんからお聞きしたいです。

トピ内ID:1734823753

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

経験あります

💡
まめしば
私は超音波エクステを前髪につけたことあります すごく簡単に印象が変わるので本当にオススメです 2、3か月は普通に持ちます それ以上経つと、抜け毛がエクステ装着部分に溜まっていくので汚いです 今はシールエクステが主流だと思いますが、これは美容室にもよりますがすぐ取れてしまう印象です。

トピ内ID:8014081837

...本文を表示

トピ主です。

🐱
ななこ トピ主
まめしばさんありがとうございます。 行けそうな美容院ではシールタイプが主流のようで これだとちょっとした拍子にシール部分が見えるんじゃないか? とか思ってしまいました。 編み込み式だと前髪ボコボコしそうだし。 超音波エクステですね。 始めて聞きました。扱ってる店舗があるか探してみます。

トピ内ID:1734823753

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧