本文へ

飲み友と宅飲みする彼氏

レス3
(トピ主 2
041
まるきど
恋愛
はじめまして。 私(25女)には付き合って1年になる彼氏がいます。 彼には仲のいい飲み友の女の子がいて月1くらいで飲みに行ってるようで飲みに行った時は報告してくれます。 私もその子とは面識があります。仮にその子をM子とします。 先日、彼とご飯を食べに行ってそのまま彼の家に泊まったのですが、その際酔っ払った彼が ふざけて私が嫉妬するようなことを言ってきて、私も冗談だとわかってるのでそれは大丈夫なのですが… その流れでM子と宅飲みをしたというか、何度かしてるみたいなことを言っていて 私が嫌な顔をしたら、絶対そういうことはないから安心してと言われたのですが、内心とてもショックでした。 2人で飲みに行っているのも本当はあまりしてほしくないのですが報告もしてくれるし、お店で飲む分にはと許容していたのですが、まさか家にも来てるとは思っていなかったので本当にショックで泣き出してしまいそうで、宅飲みは2人きりだったのかなど詳しい事は聞けませんでした。 彼のことは信用していますが、正直そのM子は性に奔放というかあまりいい話を聞かないので不安です。 ずっとこの事が頭から離れなくて夢にもでてきて、やはりちゃんと彼に聞こうと思うのですが、同じ様な経験をされた方などいますか? 私は恋人がいるのに家に異性を呼ぶのはおかしいと思いますし、M子も私と彼が付き合ってる事を知っているのに家に上がるなんて何を考えているんでしょうか? 皆様の意見を聞かせて欲しいです。

トピ内ID:9461046612

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

恐らくしてますよ

🙂
匿名
何度かしてるだなんて発言、何も無いのに言うはずないですよ。 彼とM子さんはそういう関係になった事があると思います。 トピ主様は本当は2人で飲みに行くのも嫌なのですよね? どうして嫌だとはっきり伝えないのですか? 理解のある女性のふりをしていても、自分が納得していないと辛いだけですよ。 >私は恋人がいるのに家に異性を呼ぶのはおかしいと思いますし、M子も私と彼が付き合ってる事を知っているのに家に上がるなんて何を考えているんでしょうか? 私からすると、その状況を許しているトピ主様が一番理解できません。 トピ主様がその状況をつくったのです。嫌なら嫌だとはっきり伝えましょう。

トピ内ID:7749727447

...本文を表示

そうですよね…

041
まるきど トピ主
思っている事を伝えられずこうなってしまったことは反省しています。 気持ちを伝えて相手からどう思われるか、嫌われないか、関係がダメにならないかと色々考えてしまい話し合うことから逃げていたかもしれません。 正直、恋人に依存しすぎていい事ばかりに目を向けてしまっています。 そこも直さないといけないことはわかってます。 もう1人で考え込んでうじうじするのは嫌なので勇気をだしてきちんと彼に気持ちを伝えようと思います。

トピ内ID:9461046612

...本文を表示

訂正

041
まるきど トピ主
何度かしてるという文ですが、宅飲みを何度かしているということです。 表現がおかしくてすみません。 やましいことがあればわざわざ私に、一緒に飲んだことを言わない気がするのですが、どうなんでしょう?

トピ内ID:9461046612

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧