素の唇が、モーブピンクのティントリップをティッシュオフしたような色をしています。
薄い色のリップに憧れているのですが、どんなリップを塗っても赤くなります。
色合いのニュアンスは変わりますが、とにかく赤が濃いです。
しっかりリップを塗った色になります。
素の唇よりも薄い色は、透け感のあるものはリップクリーム代わりにしかならず、マット系は重ね塗りしないとムラで汚い上に色落ちした時にかなり残念なことになります。
リップコンシーラーも試しましたが、コンシーラー自体の持ちが良くなく合いませんでした。
そこで、色合いのニュアンスが変わるのならと、ホワイトかクリーム色の透け感のあるリップかグロスならどうなんだろうと思っています。
しかし昔はホワイトグロスがあったようですが、最近は見かけません。
どなたかそういう色のリップかグロスをご存知の方、もしくは「こうしたらいいよ」という知識がおありの方、どうか教えていただきたいです。
トピ内ID:a27cb3d63549b77c