私はテニスを男女混合で定期的に集まって練習してます。
テニスはいろんな打ち方のコツがあり、今までやってきた方法ではなく、新しい方法で練習してたら、ある男性(Aさん)が私が新しいやり方に色々と私の前でアドバイスしてくるようになりました。
私には片想いの好きな男性(Bさん)がこの集まって練習している中にいるのですが、Aさんが私の前でアドバイスするようになってから、Bさんは私に今までの方法がすごくいいと言うようになり、新しいやり方ではなく今までのやり方で練習したほうがいいと強く言われました。Bさんには今までこのように褒めてもらったことが全くなくてちょっとびっくりで、普段は周りを盛り上げたいのか、私がちょっとおかしなことをするとよく私をからかうので私に好意があるようには思えないですが、、、
もしかしたらBさんはAさんに嫉妬したのかなと思ったのですが、いいように考えすぎですね。
皆様はどう思われますか?
トピ内ID:c41d7dfb3af73693