私は、5歳のときに母が男を作り家と車を勝手に売りに出し、でていきました。それからは、父、兄と3人で貧乏ながらも楽しく暮らさせていただきました。
私が高校生のころ、いきなり母が現れました。当時は、よくわからない感情でした。母は、金回りが良かったため、私や兄にたくさん物を与えました。ある時いきなり私が円形脱毛7つできて落武者常態に。大学病院に通う日々になりました。
少し母とは、距離をおきました。
母は、今までの距離を積めるかのようにズカズカはいってきました。
私の進路を決める時、彼氏のこと、全て干渉され無視していました。
24になり結婚することになった私。
旦那が母親に挨拶をしたいと言うので合わせました。母は、旦那を気に入りびっくりしました。
そこから半年くらい仲良くしましたが、やはり人は、変わりませんでした。顔合わせには、ドタキャン。
父と兄が向こうの親に対してずっと謝っていて心苦しくなりました。
結婚式もややこしくなるため招待しませんでした。(母は、酒癖が強く式を台無しにされるのが怖かった)
母は、激怒。
2.3日に1度電話、LINEが私か旦那にします。ブロック、着拒をしたら、兄か父に連絡がきます。兄と父は、辛い時毎日毎日一緒にいた大事な家族のため、迷惑かかるのが申し訳なくて
縁は、切ったのですが
母側の祖母、母の姉とは、私は、すごく仲良しです。
祖母は、母と私に仲良くしてほしいらしく、親子だから縁は、切れないよ。と言ってきます。
癖が強い祖母ですがその言葉以外は、とても優しく、感謝している人です。
こんな旨い汁ばかり吸う母は、人間と思えません。今も男を取っ替え引っ替えして毎日飲み歩いています。
私が今妊娠中のため子どもにも合わせたく無いです。
どのように綺麗に縁がきれますか?
トピ内ID:0d9aa88e7f04cbfb