こんばんは。
学生です。
別れて1ヶ月半くらいの元彼を思い出してしまいます。
年上の方とお付き合いしていたのですが音信不通にされ別れました。
付き合ったのは3ヶ月ちょいですが、色々なところに行ったり、思い出が沢山ありました。
付き合って2ヶ月くらいには彼は冷めていて(言い合いも喧嘩もしてない)理由を聞いたら元々1人が好きだから1人になりたい、(私)の親が自分のことをよく思ってないのが嫌だと言われて、その頃には彼氏の傷つくような発言や、行動が見られたりしていたので、別れてた方が良かったのですが、私は親を説得したり、お互い依存もしてないけど、お互い1人になる時間を作ったり何故か関係を取り繕うと努力していました。
多分、この人しかいない、この人以上のいい人は現れないと、心のどこかで思っていたのだとおもいます。
少し経つと、挙句の果て、音信不通にされ連絡先も全てブロックされました。
今思うと、自分の努力が報われなかった気がして、あの時なんで振らなかったんだろうとか考えてしまって、もう好きではないんですけどふと思い出してしまいます。
このような体験をして立ち直った方、またどのようにして立ち直ったか教えてほしいです。
よろしくお願いします!
トピ内ID:9b3596904e6704c4