私は今まで異性を好きになったことがありません。
かっこいいなとは思うことがあっても「like」でした。それが「love」になることは今まで1度もありません。
先日告白されたのですが「好きがわからない。それでもいいなら」と一応お付き合いしています。
ですが私は全然好きだと思わないです。
申し訳ないと思うくらいなら付き合わない方がよかったのかなとか、これから「love」の方になるのかなとずっと考えてます。
仲良い同性も異性も良くも悪くもみんな平等に「like」
2次元の推しは「love」に近いです。
悩みすぎかなとかぐるぐる考え彼からは「急がなくていいと思う」と言ってもらえますが自分が変に真面目だったり考えすぎてしまうから今この文を書いているのだと思います。
電話をするよりは会ってみた方がいいのかなとか、付き合ってすぐだけど距離取るべきなのか、特に何もせずこのままでいいのか、ととても悩んでいます。
自分の気持ちより相手が喜んでたり悲しんでいたりする方が気になり自分の気持ちがわからないままいます。
こうすれば喜んでいるな、あれは悲しんでいるな、喜んでもらえてるけど私は今どんな感情なのかな、となにも分からないです。
人のことを考えるのはいいけれど喜んでほしいからこうしているより、喜ぶだろうからこうしているに近い気がします。
難しいこと分かりにくいことを言っていると思うのですが同じような考え、気持ちの方はいらっしゃるのかなと気になりました。
トピ内ID:7df6004d6b50bec4