気になる男性Aが週1~月1のペースでLINEのトプ画を変更します。
私が見たことない写真に変更する時もあれば、以前トプ画にしていた写真を再度トプ画にすることもあります。(以前トプ画にしてた写真6、7枚を使い回し)
『 私が見たことない写真に変更した時だけ、私は「かっこいい」「どこ行ったの?」等反応するようにしてました。
その反応にAはすぐ返信してくれて、ある程度会話を続けてくれます。
ですが、、私がトプ画に反応した数日後(1、2日後)にはAのトプ画はまた変更されていました。(以前トプ画にしていた写真に変えてる=反応できない) 』
『』の文の出来事が、しょっちゅうあります。
トプ画に反応もらった後に数日でまたトプ画を(以前使ってた写真に)変更する男性の心理はなんですか?
トプ画に反応するな!ってことですか??
でも急に反応しなくなるのはよくないなと思って反応しちゃうので無限ループです
どうすればいいでしょうか、、
トピ内ID:f9d281b5b00a6ebb