はじめまして。
現在、派遣とアルバイトのダブルワークをしている27歳女性です。
先日、アルバイト先の大学生の後輩(6つ下)から会員制のスイーツを食べに行かないかとお誘いがありました。
私にはお付き合いしている彼氏がいますし、後輩も知っています。(前に写真を見せたり付き合った経緯を話したりしました。)
以前甘いものの話になった時、私が甘いものが好きだと言ったからか今回誘ってくれたと思うのですが、職場の先輩として心を許してるから恋愛対象外で誘ってくれてるという認識で大丈夫でしょうか?
ちなみに2年くらい一緒に働いていて、向こうはあまり出勤していなかったので話した回数はそんなに多くないのですが、休憩が被ると普通に話していました。
今回初めて誘われたのでびっくりしています。
皆さんのご意見をお伺いしたいです。
よろしくお願いします。
トピ内ID:3ab51cf8a0c95a87