先日結婚披露宴を行いました。
和装からドレスへの色直しで、中座時間は約40分予定のところ、式場の不手際でなんと1時間も中座していたことがわかりました。
その影響で、その後の披露宴時間が削られ、予定していたプログラムはバタバタと進行していきました。
式場にクレームを入れようかとも思いましたが、言ったところでもう一度やりなおすことができるわけではないですし、謝罪してほしいわけでもないので、どうしようもないならこのまま何も言わずに心に留めておくべきか迷っています。
ただ、1時間も中座してしまいゲストに退屈をさせてしまったのではないかと、後悔の気持ちが残りもやもやしています。
このもやもやした気持ちをどのように整理をつけたらよいか、アドバイスをいただけましたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
トピ内ID:c502ef4837fdb9a1