まず私は30代半ば♀です。相手は4つ下でお互い会うのには新幹線で2時間以上かかる距離に住んでいます。
ネットゲームで2年前に知り合いLINEは向こうから聞かれてほぼ毎日LINE、通話をしています。
コロナ禍で知り合ったので今まで2回(片方は所謂オフ会、もう片方は二人で動物園、食事、コンサートに行きました)しか会えていません。
12月に東京であるコンサート+αにまた一緒に行きます。別室ですが、二泊三日の予定です。
お互いに誕生日プレゼントは送り合ったりもしているので嫌われて無いとは思いますが、恋愛的にどう思われてるのかは解りません…
リアルに会って遊びたいとは言ってくれるのですが、今まで具体的な提案は無し。恋愛話も年上が好きと言う話と元カノの話をチラリと聞いたくらいで普段は雑談や相手の仕事の愚痴を聞いてる感じです。
今回も前回も私が誘って行きたい場所やお店も私が決めました。
乗り気じゃない?と聞いてみたら「そんなことはない、生きる糧だよ」と言われたのですが、今回のコンサートも前回のも倍率が高く私がチケットを当てて向こうが外れているのでコンサートに行けるから付きあってやるか感覚なのかな?と思ってるフシがあります。
いい年して何を…と思われるかもしれませんが、恥ずかしながら学生時代以降は恋愛経験がなく、自分に自信が持てないため自分が勘違いしてるだけなのでは?と思っています。情けない話です。
文章だけでは解らない部分もあると思いますが、客観的に見て脈ナシか脈アリかどう思われるか教えて頂けると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
トピ内ID:3c1b2c68b70e7b96