本文へ

片思い中のメール

レス2
(トピ主 0
041
はっぴい
恋愛
片思いの彼は遠距離の大学にいますが、来年約1ヶ月の研修で一緒になります。
今まで2回ほど会って活動したのですが、会う度話す度に好きになりました。
相手からすすんでメールが来ないのが悩みです。 「研修までお互い連絡とりあって、協力して頑張ろうね!(タメ口でいいよ)」と言われましたが、社交辞令でしょうか。
でも返信は絵文字入りで必ずくれます!
この場合、彼は私をどう感じているでしょうか?
どう頑張れば彼は振り向いてくるか悩んでいます。
どうか、アドバイスをお願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

気持ちを素直に伝えましょう

041
とおりすがり
振られるのが怖いからと言って、気持ちを隠して 不自然な行動をとってませんか? 自分に素直になりましょう。そして、自分で自分を好きになれるように、 日々楽しく&努力して過ごしましょう。 毎日楽しみつつ、努力を怠らない貴方を見れば、 きっとカレは振り向いてくれると思います。 勿論、カレには自分の気持ちを伝えましょうね。 それとなく、でもいいんです。伝えないよりは。

トピ内ID:

...本文を表示

同じ方ではないですよね

041
kumo
もうひとつ「はっぴい」という名前の方が、似たような内容で、でもちょっとだけ違う内容のトピを立てておられます。偶然にしても、びっくりですね。 「でも返信は絵文字入りで必ずくれます!」ということなら、一般論としてはトピ主さんに好感をもっていないということはないと思います。 もう一つのトピのケースのように、教育関係の勉強をしている方だと、「生徒とのコミュニケーションのために絵文字を覚えていて、それを使うのが習慣になっている」という可能性もありますが、その場合でも、好感をもっていない人に絵文字メールを送ることはないでしょう。 まだ2度会っただけなら、「はっぴいさんに夢中」という状況ではないのでしょうね。研修までは、多少さりげない内容のメールを織り交ぜながら、連絡をとっていかれてはどうでしょう。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧