こんにちは!!20歳の娘がいるんですけども、学生時代から付き合っている彼氏がいるんですけども、あまり、愛想がないし、夜遅くまで娘を引っ張り歩いていたので、あまり好きじゃありませんでした。しかし、娘がコロナの疑いがあった時も、病院まで付き添ってくれたり、仕事で引越した時も、引越し手伝ってくれたり、結構、思われてるのかな?と思い、少しずつですが、私も受け入れるようになってきました。
しかし、同棲したいみたいな事を言っていたので、流石に同棲は駄目だよって事は言いましたが、ぷち同棲みたいな形で、実家と彼氏宅を行き来してます。それこそ、今どきの子なのでしょうか?同棲はしたいけど、結婚はしたくないみたいな!!まだ、娘が若いから、こっちはどうにでもなるけど、彼氏は28歳です。流石に結婚とか意識してるのかな?と娘に聞くと無いでしょうと言うのです。娘が若いから遠慮してるのかな?って思ってます。
今どきの若者なのか、なる様になるみたいな性格で、あえて、結婚とか考えるたいぷじゃないし、子供とか出来ちゃったら結婚するみたいなお気楽なタイプなので、経済力とか大丈夫かなー?って思ってます。あまり、しつこく、こちらから、結婚どうするの?って聞くのも、煩いおばさんだと思うし、その時が来るまで黙って、待っていたら良いのですかね?タイミングって物があるのですかね?相手の年齢考えたら、あと2~3年位ですかね?
トピ内ID:2795ccf220433bad