本文へ

友人と好きな人

レス1
(トピ主 0
💔
桜子
恋愛
友人は年齢より若く見え、女性から見てもかわいいです。
2.3ヶ月前に私の職場へ入社してきて、現在は同じ職場なのですが、私が気になっている人ととても親しげに話をします。その人が来ると友人のテンションが変わります。
しかし、好きなのか聞いても彼はタイプじゃないとしか答えません。
男性の方は、前は私にも話かけてきましたが、最近は友人としか話しません。
とてもモヤモヤします。

トピ内ID:8edafeb885d939bf

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

同性と異性で態度が変わる人では?

🙂
匿名
その友人は、同性に接するときと異性に接するときで態度の違う人なんじゃないでしょうか。 主様の好きな人だけが特別じゃない。 でも主様の好きな人は、友人を狙っている可能性が高いですね。 アプローチしたいなら、自分から話しかけましょう。 自分から何もしなくてモヤモヤしているだけだと、自分が選ばれなくてただ拗ねているだけみたいになってしまいますよ。

トピ内ID:e5aaad6ffd495ba9

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧