去年の夏からお付き合いしていた彼氏がいました。
先日、唐突にバツイチ子持ちだったことを伝えられました。
あまりに突然の事で驚いた後に嘘をついていた、隠していた行為に腹が立ち、ほぼ同棲中の私の家でしたが黙って飛び出しました。
飛び出したのはこのままだともっと彼を詰ったりしてしまうため、冷静になりたくてです。
気を紛らわすために占いにいったりなど時間を潰しながら、とにかく思いついたことをメモに書き連ねてました。
夕方に言いたいことは言いたいと思い、その乱文長文のメモを送り、子供のことも彼のことも背負っていく旨も伝えました。
彼からの返事は今までごめんとさよならでした。
正直、パニックの中で終わりを迎えたので未だに納得はいきません。落ち着いてからもう少ししっかり話しをしてこのまま付き合っていくか別れるかをしたかったです。
ほぼ同棲中の私の家からも帰ったら荷物が無くなってました。この行為も今となっては腹が立ちます。
しかし、未だにLINE等はブロックされていません。何度か話したいとメッセージを送り電話も掛けていますがそれらは既読スルーされてます。
本当に終わりならブロ削すると思うんですけど、そうじゃないのでしょうか?
まだ好きなので自分からは手放せないです。
いっその事、ブロックしてくれてたら諦めもつくんですが…
今朝、可能性がないならブロ削してくれとLINEしたところブロックされました。やっぱり彼とやり直したいです。復縁された方、アドバイスいただけないでしょうか?
トピ内ID:e2238105dc08ccfd