3週間ほど前、、彼氏が男女2対2で制服ディズニーに行きました。私と付き合う前から約束してたし、実際彼氏も行きたかったかららしいです。
私は嫉妬しちゃうし嫌なので、嫌と伝えましたが結局行きました。
確かに、彼氏の友人関係まで壊す訳にも行かないしそんな権利無かったな、と今は思います。
ディズニーの日、女が2人とも色々ストーリーをあげていて、4人のプリクラもあげていました。私と2人で行った時、プリクラ撮る?と言ったのですがプリクラ嫌いと言われたので撮りませんでした。なのになんで?と思いイライラしました。
ディズニーの次の日は絶対会う予定だったのですが、彼氏が体調を崩して会えなくなりました。崩したのは彼氏が悪いわけじゃないのに、私は不安など色々あって病んでて、色々ぶつけてしまいました。○日は?と聞いたら、誰々と予定がある、と言われたので私を優先して欲しい的なことを言ってしまいました。今は反省しています。好きな人の幸せを願えないなんて、、、ととても反省しています。
後日、このこともあり、価値観が根本的に違う。自分は彼女の大切にしているものは大切にしたいから男友達と遊んでも全然許せる。違いすぎてこの先やってけるのかと思った。好きか分からない。付き合いたてより好きが薄い、と言われました。付き合って3ヶ月です。
確かに彼氏が言ってることも理解できるし、私は彼氏の友達思いなところに惹かれて好きになったのですが、もうどうすればいいか分かりません。付き合い続けたいですが、冷められてるならどうしようもないですよね。価値観を押し付けてしまって彼に負担をかけていた私が悪いと思います。
最近全く好きも言わせません。ですが最近会った時、彼から手を繋いできたり頭を撫でてきたりキスしてきたりしました。ここ3週間くらい全くなかったし、もう彼が何を考えているのかも分かりません。
トピ内ID:931258cacce5a5df