結婚10年で子供が2人います。
結婚後すぐに旦那の浮気が発覚し、その後も携帯チェックすると何度か女とのやりとりがありその度に釘をさし今までやってきました。
最近も女の勘で浮気していると思います。
度重なる女遊びと裏切りで、(全てどこまでの関係かは分かりません。LINEだけの人もいるかも)自分1人が悩み苦しむことに結婚してる意味が分からなくなってきました。
旦那は私のずっと威圧的な態度が嫌なようです。モラハラと言われます。
私は過去の浮気がトラウマすぎて許すことも信用信頼もできないまま結婚生活を続けていて、それで自分の首も絞めていることはわかるのですがまた同じことをされるのが怖くてあまり優しくなれません。
旦那は家事育児は言えば手伝う程度で、旅行やお出かけも家族でしますし必要最低限の会話は普通に出来ますが、携帯ばかり見て寝室にこもることが多く家族や子供に興味がない感じがいつもイライラします。今は旦那に問い詰めて逆ギレされて家庭内別居状態です。(何か発覚した時はいつもこうです)
私はパートでほぼ専業主婦で資格もないので離婚後の生活に大きな不安があります。自分さえ頑張ればどうにかなるものでしょうか?
このような状態から修復できた方がいればそれもお聞きしたいです。
私には信じる勇気が必要ですが…
トピ内ID:fc122d8504e18c0d