本文へ
  • ホーム
  • 子供
  • アメリカで買ったほうがいいベビーグッズ

アメリカで買ったほうがいいベビーグッズ

レス10
(トピ主 0
041
ベール
子供
今妊娠4ヶ月になります。アメリカに滞在していますが、正月頃帰国になり始めての出産でベビーグッズを買っていきたいと思っています。
アメリカ製品、もしくはアメリカで買ってよかった赤ちゃんグッズ.子供の物などなんでもいいのでを教えてください。
知り合いがオムツ替えの時に使うシート?をアメリカで購入して日本のお友達にどこで買ったか聞かれたそうです。聞いただけなのでブランドもわからないし探したのですが見つけられませんでした。
ベビーカーは車が無いので軽い日本製を買うつもりです。
情報お待ちしています、よろしくお願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数10

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

オモチャがおすすめ。

041
emma
ことしアメリカで出産し、赤ちゃんが生後3カ月のとき、日本に帰国しました。 ベビー用品は、日本のものが気がきいているので、アメリカで買ったほうがいいものはないと思います。 ただ、赤ちゃんを英語になじませようとお考えなら、英語の歌を歌うぬいぐるみとか、英語(またはスペイン語とか)関係のオモチャは買っておいてもいいと思います(これで、赤ちゃんが英語になじむかどうかは疑問ですが、私はそうしました)。 あと、普通にオモチャ。アメリカのおもちゃは、色がはっきりしていて音も出て、赤ちゃんは好きです(日本のはけっこう、うすピンクとかの中間色が多いですね)。 犬だか猫だか昆虫だか、なんという名の生物なのか分からないようなぬいぐるみも、私は好きです。型にはまっていないところがアメリカらしいし、遊んで楽しかったらそれが何でもいいんじゃない、という感じで。 ちなみに、いまもアメリカで買ったトラベルシステムのストローラーを使っています。多少、サイズは大きいけど、使えてますよ。 無事のご出産をお祈りします。

トピ内ID:

...本文を表示

おっぱいクリーム

041
cutiepie
ベビー用品とはちょっと違いますが、私の一番のお勧めはLansinoh(だったと思う)のおっぱいクリームです。あかちゃんは、初めおっぱいの吸い方がよくわからず、結構噛みます! これは授乳後とかに乳頭につけて、切り傷を治したり皮膚のがさつきを直すものです。次の授乳の際にふき取る必要もありません。生んだ病院で勧められたものですが、とにかくよく効きます! 次の子の出産の際も日本から取り寄せたいアイテムです。 あとは…服、かな? 乳児に着せる、bodysuitと呼ばれている、おまたのところにホックがついているベビー下着は、おなかが出る心配をしなくていいから良かったですよ。(めんどくさいという人もいますが。)うちは夏の間、これ一枚を着せてました。あと、日本に帰ってから冬の間重宝しているのは、毛布みたいに厚手の着ぐるみパジャマ。日本の家は寒いですから…。 うちは女の子ですが、アメリカの女の子の服は一般にピンクとともにパープルが使ってあるものが多く、日本とは色使いが違って結構好きです。

トピ内ID:

...本文を表示

私のお奨め

041
ERIKA
ニューヨークから帰国したばかりです。私が買ってきて良かったものは ・SWIM DIAPER お水に入れるオムツです。日本にもありますが、アメリカ製のものはデザインがかわいくて、カラフルです。プールで何人もの方から何処で買ったのか聞かれました。 ・マクラーレンのベビーカー  日本で買うより安いです。(多分、半額以下です。)  それに、日本製のベビーカーはアームが弱くて押しずらいので、マクラーレンではなくてもアメリカ製をお奨めします。ちなみにうちはマクラーレン、GRACOを愛用中。2歳を過ぎましたが、どちらも購入当時と変わらない使い心地です。傷みません。 ・哺乳瓶を卒業するためのカップ  これは日本語では何と言うのか正しくは分からないのですが(スパウトでしょうか?)  アメリカ人はSPILL MAGと言っていたと思います。  吸い口が丈夫で子供が噛んでも切れません。  パッキンの装着も簡単で使いやすいです。 真っ先に思いついたのはこの3つですが、また思い出したらレスします。お体お気をつけてくださいね。 

トピ内ID:

...本文を表示

オムツ替えの・・・

041
まめこ
チェンジングシートですよね。私はイギリスで出産してその後日本に帰りましたが、確かに、日本では見かけませんでした。 かなーり便利だと思うので、絶対、入手されたほうがいいと思いますよ!ベビーグッズ専門店とか、デパートのベビーグッズのフロアで聞いてみたら、たぶんあると思いますよ。アメリカならば柄もカワイイと思います。(ちなみに私は、イギリスらしく、クラシック・プーさんの柄です♪) あとは、かわいいベビー服を買いだめたらいいと思います。アメリカだから、ラ○フとか、ジ○ンボリーとか。ジ○ンボリーは日本未入荷だし。いかがでしょう?

トピ内ID:

...本文を表示

10年近く前の話になりますが,,,

041
M
アメリカで2人,ほとんどアメリカのものでそだてました。よかったのは下着で、首のすわらない子でも、首のとこが大きく開くようになってるのですっぽりかぶれて,足の間のところでボタンをはめると,女性のレオタードみたいな形になるのがはだけなくて便利でした。 哺乳瓶は、プラスチックのアメリカ製をつかいましたが、電子レンジとかも使ってしまって,後になって,化学物質とか、出てなかったか心配してます。重いのですが日本のガラス製のものの方が安心かもしれません。ほか、いろいろありますが、個人の好みもあるので、なにがしマートとか,格安なお店でいろいろみてみると楽しいと思います。

トピ内ID:

...本文を表示

フード付タオル

041
cutiepie
さらに思い出しました。フードのついたタオル! たかがタオル・・・ですが、意外にちがいます。一種の化学繊維ですが、やたらに吸水性がいいんです。髪の毛なんか、一通り拭いたら水気はほとんど落ちてます。(7歳の姪は、うちに来ると必ずこれを使います。)フードもあるから、頭から熱が冷めて風邪を引く心配がありません。 あと、うちで重宝しているのは、鼻水を吸うスポイト。Safety 1stとかがグルーミング用セットのひとつとして売ってますが、病院で使っているものの方が先が細くて使いやすいから、産後必ず家に持って帰るように両親学級で看護師さんに言われました。(再利用はしないそうです。) トピ主さんのいう、オムツ換えのときに下に敷くマットも、ベビーザラスとかで何種類か見ました。ダイパーバッグ(赤ちゃん用品をごそっといれて持ち歩くためのバッグ)を買えばセットでついてくる場合もあります。 あと、ターゲットで買ったプーさんの食器。キャラクター物はあっちの方が安い! 食器はアメリカのは軽くて丈夫で必ず電子レンジで使えるので良かったです。(でも、うちのは哺乳瓶やマグはあっちのはダメでした。)

トピ内ID:

...本文を表示

使い捨てのスタイ

041
じぇらお
日本ではコストコとでしか見たことがない、パンパースの使い捨てスタイをお薦めします。 まだ産まれたばかりのころは使わないと思いますが、離乳食が始まった頃から幼児期まで長く使うことになると思います。

トピ内ID:

...本文を表示

アメリカで買うと安い物 1

041
しんば
ベビービヨルン(曖昧です)などの抱っこ紐は、アメリカの方が断然安い。 バンボのイスも、アメリカの方が安い。軽いけどかさばるので、日本で買ったほうが良いかも。 ヌービーなどの商品は、アメリカだと日本の半額以下ってことも多いです。でも、もともと安い商品なので日本で買ったほうが良いかな? お勧めは日本よりかなり安いもの。 ベビーシッターというバウンサーは、日本の半額程度(100ドル弱でした)で売っていました。 タイニーラブのプレイマットもお買い得感があります。反対にサッシーのおもちゃ類は安いけどお買い得感はありません。でも小さいから買ってもよいかも。 離乳食用の食器・ボトル・ビブはお勧め。日本より割安で食器洗い機も大丈夫です。でも日本でも売ってます。

トピ内ID:

...本文を表示

アメリカで買うと安い物 2

041
しんば
搾乳機。日本で売っているものと同じ商品がアメリカの方が安かった。電動の搾乳機は50ドル弱。もちろん高い商品もあります。 抱っこ紐は、ジープ製品などもあって、これまた安い。スリングは、日本で1万円弱したもの(同じもの)が、ネット(米)で30ドル程度で売っていてショックでした。ただ、お店に豊富に種類が無い場合もあるので、日本の雑誌など商品を確認してから、ネットで購入するのが楽。 授乳用のブラは胸が大きい人ならお勧め。 マザーズバッグは、安くて可愛いものがあります。 ブランド物のマザーズバッグを買うならこっちが断然安いことも多いです。コーチなどなら日本よりかなり安い。フルールビルも日本よりやっぱり安い。その他たくさん。 あと洋服。ジンボリー(すっごく可愛い)・カーターズ(とにかく安いし使いやすい)・ベビーズオーウン(日本の半額以下)。 もしマクラーレンボロなどのベビーカーを買う予定ならば、アメリカで購入するのをすすめます。安いんだもん! ベビーアインシュタインのDVDは安い。私はセットで購入したので、一枚10ドル以下です。しかしリージョンは違います。

トピ内ID:

...本文を表示

とりあえず3つあります

041
お茶漬け
楽しみですね。気を付けて行ってきてください。 1、ベビーフード(離乳食) 自宅で日本食中心ならお勧めです。パックになっているものが売ってます。 うちでは長期旅行のときに大活躍しました。 2、ヘアーカットセット 特殊なハサミ、安全に切れます。商品名は忘れてしまいました。ごめんなさい。 理容院で使うような首の下をすっぽり隠すビニールのようなものも使いやすくていいですよ。 3、絵本 これは、好みによりますが、うちではよかったと思ってます。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧