我が家の猫は白色の長毛洋猫です。保護猫ですが、調べるとターキッシュアンゴラという
トルコの猫ではないかと思っています。
この子が一歳未満でわが家にやってきたのですが、当日からウンチは水便で多い時には一日6回、
おしりも汚れ、羽毛布団に好んでウンチをして、精神的にきつい日々が続きました。
もちろん、病院には3か所行きそれぞれ薬や検査をしましたが、全く改善はせず。
ごはんもカリカリ、ウェット、チュール、手作りをいろいろ試しましたが、ダメ。
先生には、体重も減ってないし体質ということで、で10年以上生活してきました。
10歳あたりに肝臓の薬を飲み始め1.5年ほどたったくらいに、突然ウンチがきゅうりの形の
臭くないとても良いうんちになり、何を食べさせても下痢をしなくなりました。
肝臓の薬の副作用なのか先生に聞いても、そのような効果はないから...と不思議がっていました。私も変わったものを食べさせた記憶もなく、???という感じです。(ただその辺りにプラズマ乳酸菌入のささ身ペーストを何回かあります)
年を取ったせいか何なのか分かりませんが、同じような方はいらっしゃるでしょうか?
トピ内ID:bc341ff0a43db0ad