本文へ

わたしの好きなこと

レス3
(トピ主 0
メロンパン
話題
外見も性格も地味な40代女ですが、子供の頃からお祭りが大好きです。
ほぼ毎年行く盆踊りでは踊ったことはあまり無かったのですが、何十年かぶりに踊ったらとても楽しかったです。
賑やかな雰囲気、太鼓や笛の音、お囃子、とても好きなんです。
一緒に行った子供達も喜んでたので、それを見られたのも嬉しかったです。

皆さんの好きなこと、教えてください。

トピ内ID:6aff9cd7c7a3d871

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

40代後半子二人です。

🙂
りーず
観るのも、聴くのも、やるのも バレエが大好きです。 動けなくなるまでバレエをして 動けなくなったらバレエを観て 死ぬ時はチャイコフスキーかショパンが聴きたいです。 一生片想いよ。

トピ内ID:38e589edf4e1ece1

...本文を表示

私の好きな事は

🙂
海老蟹
年に一度、2月に行く鳥取旅行(蟹を買いに行く) 年に数回行く別府旅行(肌が弱いので温泉で治療) 奇数月毎に一回行くバー(ウィスキー)、偶数月毎に一回行く日本酒専門飲み屋(純米酒)、月に一度は行くカレー屋さん(ナン)。 それよりも今はこの「発言小町」の相談を読む事。皆さん色んなことで悩まれますよね~! それよりも、妻と一緒に過ごす時間、これが一番の愉しみです。

トピ内ID:5c8c226c802c6bc6

...本文を表示

日曜日の午前中

🙂
野鳥の来る庭に
日曜日の午前中は夫が教会に行きます。 イベントがなければ私は行きません。 この時、ひとりで、家で何かすることが好きです。 運動したり、掃除したり、ピアノを練習したり。 夫が帰ってくることを知っているしあわせがあってこそ、束の間の孤独が輝くのかもしれません。

トピ内ID:2ff6f09cbcdba697

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧