夫はいわゆるマルチタスク人間で、何でもソツなくこなせるタイプです。
乳幼児が2人いるのですが、夫は下の子にミルクをあげながら上の子にご飯を食べさせてなおかつ自分でもご飯を食べてる時もあります。
夜間のミルクも、寝ながらミルクを与えてあげ終わったと同時に夫は寝ています。
私と喋りながらでも横でワーワー言ってる子供の相手もして同時に2人と会話をしています。
もうあげればキリがないのですが、、夫が正直羨ましいです。私は一つ一つ慎重になってしまい同時進行が苦手なのでなんだかすべてにおいて時間がかかり休まる時間がまったくありません。
愚痴みたいになってしまいましたが・・同じようなタイプの方はいらっしゃいますか?どのように克服されたか、またモチベーションはどうしたらいいのかお聞きしたいです。
トピ内ID:ad25518e54a31f2e