中3の女子です。
気になってる人がいます。その人は後輩です。
その人とはインスタグラムのチャット機能で何回か話してLINEを交換する程度には仲が良いです。でも一回も直接会って話したことがありません。
それは私の性格上、異性に、しかも後輩に積極的に話しかけに行くことが苦手だからです。
相手は結構誰にでもガンガン話しかけに行くタイプの人で、何度も私に話しかけようとしてくれたのですが、私はそれに応えることが毎回できませんでした。しかも話しかけようとしてくれる度に私はその人のことを気持ち悪く感じてしまいました。また、1度夏祭りに一緒に行こうと言われ、友達と行く予定があったので断ったのですが、じゃあ来年は一緒に行こうと言われました。ゾッとしてしまいました。
結構気になってて普通に仲良くしたいなと思っているのに気持ち悪いと思ってしまう。これはなぜなのでしょうか?またその人と仲良くなるにはどうすばいいと思いますか?
トピ内ID:9377876e9f310500