私は部長をやっているのですが,要領がすこぶる悪く、いつも副部長に迷惑掛けっぱなしで、そのせいかよく問題を起こします。
顧問は色々仕事が忙しいので、部活の切り盛りはほぼ私が行ってます。
そんな中、普段仲のいい母と提出物に対して揉め、部活でもやらかし、上手くできませんでした。
今日、顧問に「お前はよくやってる」と言われました。
でも、私はそうは思いません。
私が1年生だった時の3年生の先輩はもっとモタモタしないで部活を勧められていたし、そんな先輩と自分を比べるばっかりで。
それに私は涙腺が本当に弱いです。
人を気遣う力もありません。
力もないので重いものを代わりに持つなんてこともできません。
リーダーシップもかけているので人を引っ張っていくなんてこともできません。
メンタルも死ぬほど弱いので、自分ことしか考えていません。
自分を産んでくれた親を気遣うことも出来ません。
頭も悪いです。
みなさん。私はこれからどの力を伸ばせばいいのでしょうか。
トピ内ID:567202cf92ea068e