訪問介護事業所で働いています。
規模はスタッフ25名程、今までもコロコロ社名を変え給料も頻繁に間違えていたり不信感ありましたが、、
ある利用者様に半年入ってます。
(独居、重度知的障害、自閉症にて意思の疎通はできない)
重度にて昼間はデイ、夜間はスタッフが毎日ケアに入ってますがある1人の夜間専属スタッフ(21ー7)が21時交代後すぐ帰り朝の6時頃にくる感じでケアしてません(週3)
その為利用者様が夜間室内物色し物壊す、移動するなどやりたい放題、その事に対しても私知らない、他のスタッフの時間帯でしょと認めません。
サ責に伝えても本当ですか?また時間ある時に訪問してみます。と言いながらこの半年一度も来ない、またこの夜間スタッフは10年前からこの現場に入っており古株(70代女性)にて何も言えない様です。
実際現場にいないのに給料もらい、自分のせいでおきた問題は知らないと開き直りそれより一番に利用者様をほったらかしにして不穏にさせ許せません。
ただ物的証拠がないと本人認めない、上はこのスタッフを外さないと思いますのでカメラは個人的にはつけれないし何か証拠を出すにはどうすればよいでしょうか?
トピ内ID:9a46e8509d2c535b