愚痴になってしまうんですけど
アーティストのアルバムを買ったのをインスタのストーリーにあげたら友達からLIVE行くの?とLINEがきました
購入特典とFCで先行抽選に応募できるので応募するよと返信すると私も行きたいからお願いと言われたので2枚応募しました。
後日やっぱり友達が行きたいから2枚追加でとLINEがきました。
友達の友達は私の友達じゃないし私に一言もなしになんで決めるのか、4枚連番はさすがに当選確率落ちるんじゃないか、外れた時後悔したくないなどいろいろ考えて
応募もしちゃったし2次も4枚はきついと返信しました。
するとじゃあ別の友達と行って、
私の友達は良い席に応募したいらしいから笑と
怒ってる?
その後のLINEで応募した分は当たったら一緒に行くこともし外れたら私は2枚、友達の友達も別で2枚とることを友達が決めてきました。
こんな事になるなら2次は4枚で応募するよと返信すれば良かったです。
怒ってるのかなでも友達の友達の分はよくわからないしなんで私が応募しなきゃなの?
良い席がいいなら友達の友達もFC入ってアルバム買えばいいのに、でもやっぱり私の言い方が悪かったかななどいろいろ考えだしたら眠れなくなります。
私の心が狭いのでしょうか
トピ内ID:98adce3c808031ef