本文へ
  • ホーム
  • ひと
  • 自分で納得できる行動が何かわからない。

自分で納得できる行動が何かわからない。

レス1
(トピ主 0
041
わに
ひと
私にはパートナーがいます。
信用や信頼がさらに確固されたり、絆が深まったり、仲良くなるにつれて、パートナーのことがすきになっています。

彼女は私のことを大切な存在と数回だけ伝えてくれていて、最近それを(すこしだけ…)実感できるような出来事があり、うれしかったことがありました。ただ、パートナーと関係を始めてから、ずっと同じ問題にぶつかっていて、困っています。(半年くらいずっと同じ問題が私の中で繰り返されています。)

悩みは、私の中にあるさみしい、や、かなしいという感情が大きいこと、相手とコミュニケーションが少なくて、満足していない私がいることです。

相手は連絡をあまり取らない方で、日常会話のLINEややり取りが苦手なタイプです。予定のことを話し合うだけに使うことがメインのようです。相手から私に何かを訊いたり、伝えたりすることがあまりありません。私は日常会話のLINEややり取りをして、楽しく時間を過ごしたり、自分のことを共有したり、相手のことを知りたいタイプです。

メッセージをする、誘ったりするなどのアクションはだいたい私です。(私がしないと、相手からのアクションがないのでは、と最近思うようになり、寂しさや悲しみが積み重なってしまっています。)

私と相手は同じ地域に住んでいないので、ふらっと会える距離ではありません。(電車で2時間くらいかかる距離にいます。)電話ができる環境でもありません。

パートナーは私とメッセージのやり取りをしなくても平気なタイプなのですが、私はそうではないので、この差をどう埋めたらいいか分かりません。

仲良くなりたい、相手の話が聞きたい、もっとコミュニケーションを取りたい、という気持ちが積み重なって、さみしいがどんどん大きくなっています。

(1/2)

トピ内ID:e4c682619621ca10

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

相手の環境があるから

🙂
りんご
相手が電話できる環境じゃないなら、電話でダラダラと話したりとか無理ですよね? すぐに会いに行ける距離でもない。 だったら、我慢するか 別れるしかないと思いますが?

トピ内ID:044c715518e9fe23

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧