愚痴のような内容になってしまうと思いますが読んでアドバイスいただきたいです。
同棲してる彼がいます。
同棲を機に私は地元を離れて、地方へ住むことになりました。彼の地元へ一緒に戻った感じになります。
彼は元々の地元の友だちもいて、友だちもすぐ作れるタイプです。
最近仲のいいグループができ、その子たちと毎日のようにごはん食べたら夜遊びに行き、夜中2、3時過ぎに帰ってくる生活をしています。
中々私との時間がなく、さみしいと伝えると、友だちと遊べばいい、一緒にごはん食べて寝てるじゃんと言われます。
中々新しい友だちもできず、彼ばかりを頼りにしてしまっているのは自覚しています。今が楽しくて仕方ないようで家にいてくれません。まったく彼からの愛がないわけではないのですが、遊びに行くことを優先されています。元々遊びに行くタイプの人なのはわかっていたのですが、気持ちが理解できません。なにか趣味をと思いますが毎日いないとなると気もまぎれず、悲しくなってしまいます。
自分の気持ちの持っていき方や彼にどう対応したらいいかアドバイスいただきたいです。
浮気ではないです。
トピ内ID:00c2430501134d56