今はもう亡き母親の事をずーと恨んでます。
5歳の時に母親は私を捨て離婚し新しい男と再婚し2人の子供を産みました。
私は父親も再婚し、どちらにも引き取られず祖母と貧しく暮らしました。 大人になり母親が接触してくるようになり80才で亡くなるまで私に服をくれジュエリーをくれ金をくれと集られてました。
私はろくに親らしい事もしてくれなかった母親に素直に服だのお金だの渡してきました。
凄くしつこく集るので渡せば暫くは平穏に暮らせるからだと思います、それとどこかに母親に感謝されたいと言う気持ちもあったのかもしれません。未だに腹立たしいのは私の顔を見ればネックレスをくれと言われ18金ネックレスと24金のペンダ
ントトップを渡してしまいました、今なら時価30万以上だと思います。渡してから数日しそのネックレスを母親の妹と2人で質屋に売りに行き帰りに寿司を食べて帰ったと母親がヌケヌケと私に言ったのです。
いつもジュエリーを欲しがったりブランドバッグを欲しがったのは質屋に持ってく為だったのか。私を見る時の上から下まで品定めするような目付きが今でも気持ち悪く記憶に残ってます。再婚して出来た2人の子供にはそんな仕打ちもなく普通の母親のようでした。
正直今でも恨んでます書ききれないくらい酷い仕打ちがありました。
誰かに吐き出したく書かせて頂きました気分悪くされたらすみません
トピ内ID:b6ff5e17ba6be1b7