私は28歳女です。
私は結婚もしていなくて彼氏もいませんが周りはどんどん結婚・出産とライフステージを進めています。
私には男の幼なじみ(以下A男)と女の幼なじみ(以下B子)が一人ずついます。3人で4歳頃から同じ団地で育ち今でも頻繁ではないですが交流はあります。
そんな中、昨年B子が結婚しました。私は出産や子育てが始まる前にとB子を旅行に誘い遠方に転勤中のA男のもとに遊びに行きました。
3人で会うと昔のまま、私達はランドセルを背負って走り回っていたあの頃のまま何時間でも話すことができました。
当時、私とA男は家庭環境が複雑で思春期の頃、私は少しA男に依存していたと思います。ただそれはA男も同じだったように思います。
性的な関係は本当に一切なく、想像もつきません。
それでももしA男が結婚して私が1番の異性でなくなってしまうことに悲しさどころか恐怖すら感じます。
長々と語ってしまいましたが、私はこの近い将来が本当に怖くて仕方がありません。
もし似たような経験をしたことがある方はどう乗り越えたか教えていただければと思います。
まとまりのない文で本当に申し訳ございません。
トピ内ID:81519f09f9457a04