本文へ

掃除の頻度について

レス1
(トピ主 0
🙂
なる
話題
大学生です。
早めに帰って来れる日などには掃除機をかけ、三日に一回はトイレ掃除をしているのですが、親が毎回確認してきて「汚れていた」、「三日じゃ少ないから毎日しろ」など言ってきます。しかもその後はずっと機嫌が悪いです。
正直に2階のトイレは私と姉しか利用しないし、自分たちが使うところは最低限綺麗にしようと思って掃除しているのですが、あまりグチグチと文句を言われると気分も悪いし、正直面倒な事なので続ける気も失せます。姉には全く注意しないし、全部私に言ってきます。
姉は社会人だから関係ないわけではなく、休みの日も全く手伝ってくれません。お願いしても文句を言われます。
3日に1回では少ないのでしょうか?
何故あんなに怒られるのか、本当に理解できません。どうすればいいでしょうか。

トピ内ID:790f60da9fd7928c

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

レスします

🙂
n
いや男が使わなければそんなに酷くは汚れませんよ。 息子やオトンが居る家庭は嫌ですね。 私は父と兄二人と弟と暮らしてた事あるので、母はともかく男達とトイレ共有は正直微妙でした。 ま。トイレ掃除は弟の担当だったのでいいんですけどね。 それはさておき。 敢えてハッキリ書きますが、お母様は単にあなたが気に入らないだけでは。 お姉様の事は可愛いのでしょう。 親も完璧ではないから子供を皆平等に、とは中々いかないんですよね。 大学を卒業したら自立しましょう。 一人暮らしは中々お金は貯まらないけどめちゃくちゃ自由ですよ。

トピ内ID:3562b28df689cf7c

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧