マッチングアプリで知り合い4ヶ月ほど付き合っていた彼氏に先日フラれました。
元々同じバンドが好きで趣味が合う人で、たまたま沖縄公演のチケットが取れたので沖縄旅行も兼ねて2泊3日で旅行に行った次の日に、通話で「友達になりたい」と告げられました。
別れの理由としては、私は思い通りになる女でつまらなかった、もっと追いかける恋がしたい、思い通りにならない女でいて欲しかった等を言われました。
私自身全く別れの予兆を感じていなかったわけではなくて、沖縄旅行の時も手を繋いでくれなかったりお揃いのキーホルダーを買いたいと言っても無視されたりしていたのでなんとなくそんな気はしていました。ただ沖縄旅行が凄く楽しかったので、その次の日に別れを告げられて「旅行の前から思ってたけど、二人の最後の楽しい思い出にしたかった」と言われました。
私は正直、旅行に行って思い出が倍に増えてしまったということもあり相手を許せない気持ちと好きだから別れたくない気持ちが半々です。
彼は私にとって見たことのないキラキラした景色を沢山見せてくれる存在でした。インドアだった私を沢山いろんなところに連れて行ってくれて、退屈だった日常に色を付けてくれた人です。
フラれた今、日常に思い出がありすぎて、もうあの人以上に好きになれる人なんて絶対に現れないという毎日死にたい気持ちでいっぱいです。付き合っていた時から、彼に嫌われたくない、捨てられたくないという気持ちがあり、一緒にいても少し無理をしていました。
私は2ヶ月ほど前から転職活動をしていて、そこから軽い鬱になっていました。そのことも打ち明けられず、自分自身もこのまま一緒にいるのは厳しいかもと感じてはいました。でも大好きだった彼を失うことがまだ受け入れられません。
毎日死んだように生きて一生こんな感じなのだろうかと絶望感の日々です。どうしたら良いのでしょうか。
トピ内ID:6b0e13cad3bec118