天気が良くお布団を干したのち、しまう時にベランダから部屋のベッドに投げ入れる形で取り入れました。(距離は1m程)
その際旦那がベッドに横になっていたので足元に布団が掛かる形となりました。
その瞬間、おい!と鬼の形相で怒鳴りごめんと謝ったもののどう言う事だ、ふざけるなと普段の旦那からは想像出来ないような言葉遣いと態度でした。
そこまで怒るものなのかと私もムッとしましたが、それがまた気に食わなかったのか子供のおもちゃ、クッションを蹴飛ばしてクソだの言ってました。
感情的になり物に当たるのは初めてではありません。
いつか手を挙げられるんじゃないかと身震いが止まらない中、身支度をして子供を連れて実家に帰ろうとしましたが、バッグを掴まれどこに行くんだと鬼の形相で問い詰められました。
もう何度目か、私は恐怖でしかないと伝え家を出ました。
子供は5ヶ月です。最初のおい!の時は隣のベッドでお昼寝している時でした。そのタイミングで起きましたが。
結婚1年半。先が不安定でしかないです。
トピ内ID:91ab08fc6cf3497e