初投稿です。
先日、体力テストで50メートル走のタイムを測りました。
(記録の先生が3人で、1人2つのストップウオッチを持っていて生徒は6人ずつ走ります。)
勘違いでなければ私が1着だったのですが、記録をカードに記入する際、同じレーンで走った子のタイムの方が速いことになっていると気づきました。
ですが、気まづくなるのは避けたくてその場でその子に聞くことが出来ませんでした。
テストの結果に関わることだし、恐らく人生最後の記録になるので、もしも手違いがあったら嫌だなと思い、授業担当の先生に測り直しの相談をしてみようか迷ってます。
まだ計測していない子もいるので、その機会に一緒に走らせてもらえるかもしれないです。
こんなことでモヤモヤするのは私の心の器が小さいだけでしょうか……
トピ内ID:adf30975df04599a