私には覚えていないほど小さな頃から(親同士の仲が良くて)一緒にいる友達がいます。お互いにとって友達や親友と言うより、めっちゃ仲良いいとこみたいな感覚です。本音もその子にしか話しません。でも、一昨日に本当に些細な言い合いをきっかけに気まずくなり今日は目すら合わせていません。
1日以上続く喧嘩なんて初めてだし、発言の意図であったり誤解もときたいです。何よりいつも3人グループで、1人が仲裁に入ってあたふたしてます。その子のことも大好きだし迷惑をかけたくありません。明日、どうやって話しかけたらいいのでしょうか?皆さんが喧嘩した時どうやって仲直りしますか?自分から謝りますか?一応、明日の朝話し合うっていう予定はあります。中学2年生です。
トピ内ID:aa503081738afef1