幼馴染と再会し、何度か数人でも2人でも会うようになり、好きになりました!食事代や飲み代は、2人の時であっても私の分は、大人数の飲み会であっても出してくれて、夜遅い時間には必ず送ってくれます!
ここからがミソなのですが、2度キスをしてしまいました!
その時点で私の心は揺らいでいたので、相手からのキスにながされてしまいましたが、3度目は遊びならやめてとことわりました!体の関係は一度もありません!スキンシップはお互いします!
ですが私は自分の気持ちに気づいているのになかなか相手が自分をどう思っているかを聞くことができません、、
相手から、気があるそぶりや、告白できるとおもえる判断材料が欲しいし、いける自信がついていないのでいけてない状況です!
彼はいつも私を気にかけてくれているなという雰囲気はあります!
普段の連絡としては、遊びの誘いや業務連絡しかしません、、
私はどのように立ち回ればいいですか??連絡も用がなくてもしてもいいですか??アタックするべきですか??
それとも第三者様からみて、遊ばれていそう、もしくはただの友達、もしくは簡単にキスができる都合のいい女だと思われているので次に行く方がいいとおもいますか??
久しぶりの恋愛でまともな判断ができなくておかしくなっている小娘にどうかアドバイスをお願いします!!
トピ内ID:2adb4526ab275249