私の知る限り時々かわいいと誰かに向けて言っている男の子がいます。
その男の子は入学式早々にあった宿泊研修にて好きな子ができたこと、それが研修に参加した女の子だということは知っています。
私は研修時、男の先輩にあの子かわいい、多分普通にモテるよね。と言われていたことを友達から聞きました。
その男の子は毎度その先輩とご飯を食べていたこと、そのちょっと後ぐらいからかわいいと言い始めました。
英語で私のいる列の席に座って私の名前を友達と確認していたり、髪を巻いた日は、今日髪巻いてるかわいいと友達と話したりしているのがちょくちょく耳に入ります。
インスタ交換しようとしていた時、イヤホンしてる。今日はやめとこうかと友達と話しているのを聞いて周りを見ると私だけイヤホンしていたり、、、。
私の学部は女子は少人数、ましてや5本の指に入るぐらいしかいません。
英語でのこと、髪を巻いた日、インスタ交換は履修登録が同じ友達と2人の時、しかも、上記の内容は私含め女の子2人だけ(あとは全員男の子)の授業、友達は髪を巻いて学校に来たことがない。
ただの思い違いでしょうか。
正直はっきりしたいのですが、奥手で恋愛経験も全くないのでわかりません。
答えてくれたら嬉しいです。
ただ難点として、目で直接言っているのを見たことはないです。
その男の子はめちゃくちゃ訛ってて特徴的でわかりやすい声なので多分間違いではないかと。思います。
とりあえずお願いします。
トピ内ID:9e94a851cf5af03d