本文へ

賃貸の先行申込時の退去について

レス0
(トピ主 0
🙂
ひな
話題
賃貸の先行申込について

現在、賃貸の先行申込を行なっています。
すでに審査は完了して、内見を控えているのですが、審査が完了している場合、内見〜契約までは概ね何日くらいのスケジュール感で動くものでしょうか?

過去の引越しでは、内見〜審査のタイミングで現在の解約予告(1ヶ月前)を行い、荷物引っ越しなどもあるので1週間程度二重家賃を支払っていましたが、今回のように既に審査が完了しているのであれば、内見後その場で契約となり、二重家賃が丸々1ヶ月・・・?と懸念しています。(※ハウスクリーニングも完了しているとのこと)

物件によりけりだとは思いますが、過去先行申し込みをしたことがある方がいらっしゃいましたら、どれくらいのスケジュール間で動かれたのが、教えていただきたいです。

トピ内ID:9da8be80e6acacf8

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧