販売業なのですがレジを教えてもらって3回目くらいから急に挨拶しても無視をするようになりました。
仕事中も何か足りない所があった時にキツイ言い方で注意されます。
1、2回目位はとても丁寧に対応してくれたのですが3日目の朝、挨拶無視が始まってそれから急に言い方がきつくなって怖くて聞きたいことを聞けなくなりました。
それだけではなく同じ時期に入った新人の方の話を他のスタッフとしていた内容が
○○さんは大丈夫!
他にもいろいろ私と明らかに比べる話を私に聞こえるようにしていました。
私が出来が悪いからと納得しましたが聞こえるところで言うことでしょうか?
陰で何を言われても耳に入らなければ良いですが苦痛です。
明日またその方に教えて貰うのだと思うと憂鬱でしかたありません。
トピ内ID:a7c22340dd5700ca