結婚2年目の夫婦で7か月の息子がいます
妻が一年産休にはいってて、自分は働きに出させてもらっている状況です
育児をする上で自分の休みもほぼ週一で20時に帰ってくるのですが妻が1人で耐えられないといい、ここ2か月、自分の休み日以外は実家に帰っています。夜も義務実家で泊まりでこちらはアパートで単身赴任みたいな環境をとっています。子供に会えない状態です。金銭的な面は生活費から食費、子供にかかる費用も自分が支払っていて、義実家の方は、お義父さんとお義母さんは、働いているのですが生活が厳しく援助している状態です。こちらの生活は家事と炊事は自分でやっていて、休みの日は家族サービスで外出できるようにしていて自分も子供見るようにしています。
そんな中、妻の方が自分の仕事の事に文句をいってて離婚したいと会う度いわれてます。
お酒もタバコしませんし、飲みに出たり、遊びにでたりもしてません。
休まず家でも一緒に家事をしているのですが、息子の生活が心配で、離婚は避けたいのですがどのように寄り添え合えばいいでしょうか??
トピ内ID:3364d53bc252b4bf