大学生の男です。
バイト先のカフェの気になっていた同い年のホールの女の子が辞めてしまいました。自分は洗い場です。
LINEも交換できていませんでした。
バイトは6月から始めて、シフトが被ることはまあまあありましたが、その子を意識し始めたのは3週間前くらいです。グラスを大量に割ってしまった日があったのですが、ちょうど上がるタイミングが同じで「やらかしちゃいましたね。でも自分は同じ日に2度やったことありますよ。」と励ましてくれました。意識し始めたのはその日からです。話すタイミングはあまりありませんでしたが好きになってました。
その人はすごく美人で、言われるまでは同い年だと分からないぐらい大人っぽいです。
自分は中学のとき好きバレされて3年間いじられた経験があり、高校では女子を好きになることはありませんでした。
こういう気持ちは久しぶりで、絶対後悔するので玉砕覚悟でぶつかりたいと思ってます。
その人はバイトのグループにはまだいるのですが、いきなり追加するのも気が引けるし、何から話せばいいかも分かりません。
ただもっと仲良くなりたかったし、ご飯とかもできれば行ってみたいです。
どうすれば良いでしょうか。アドバイスお願いします!
トピ内ID:eb6fb7345a986679