30代後半女性バツイチです。
アプリで40代前半バツイチの男性と出会い、丁寧な仕草や他者へ優しい所、天然で面白い所に惹かれて交際を始めました。
日が経つごとに彼と笑いのツボや様々な好み(動画、家具、番組など)が違う事に気付きました。
最初はお互いを知るために話が盛り上がっていましたが最近何を話していいかわからず車内で無言になってしまう事がありました。
彼はその無言の時間があった事に対して『反応がないとなにかあった時に話し合いができないんじゃないかって不安になってしまう』と言いました。
しかし実際にはテーマを決めて話し合いをしている事もたくさんあります。
また視野が狭い傾向にあるのか1つの物事に対して非常にネガティブな結果を想像して過剰に不安がる様子も見受けられます。
そんな彼がまた非常に不安を抱き始めたのか別れ話をにおわせてきます。
理由は彼が空港の受付で戸惑った際に私自身もどう反応したら彼が傷つかないかを考えていたら無反応のままになってしまった事です。
まだこの事について弁明できていませんが、明日話があると呼び出されているのでその際には伝えようと思っています。
私はまだ2ヶ月しか交際していないのでもっとお互いを知り合う期間ではないかと思っています。
彼に対して今後どの様な対応をすれば安心してもらえると思いますか?
また周りからは別れた方が良いと言われますが客観的に見て皆様はどう思われますか?
トピ内ID:6b0edbc9d65e5b88