人間としては良い人。
彼氏は自分のネガティブな感情を自分から言ってくれて、こうして欲しいであったり、こういう時は不安に感じると言ってくれる話し合えそうな人。
ただ誕生日の過ごし方の価値観が違って、そこからもやもや。特別な日も割り勘は仕方ないけど、会った時に「おめでとう」と言ってほしい。特別な日は祝う空気を出して欲しい。
帰り際の駅でプレゼントを貰えて嬉しいけど、それまでに夜景とか雰囲気あったけど、触れずにそのままでいつも通りにお祝いの言葉も全くなく。お金のことではなく気持ち。
4ヶ月付き合って、手を繋ぐのも私から。ハグも一度もなし。シャイなのはわかるけど、お互い30代半ば。
人間としては良いけど、将来のパートナーとしてはもやもやする。このまま付き合い続けていいのか時間も短いので悩んでいます。
トピ内ID:d7e09de41e9dfcc9