推し活、動画アプリを通じて知り合った方についてモヤモヤしてます。
来月私の住んでるとこに、配信主さん含めて数名LIVE参戦、1泊するので夜ご飯を食べに行こうと2ヶ月前くらいに話しが持ち上がりました。
私はLIVE参戦はしませんが、遠くに住んでるので、なかなか会う機会もないのでLIVE後にご飯に行こう、美味しいお店探してね〜と配信で言われ、お店も何店舗か候補を絞り、そろそろ人数や時間を決めなきな〜〜と思ってたら……。
もうLIVEいく面々でお店も決まってて、私のことは記憶の片隅にもなかった模様……。
一声かけてくれても……と思ったんてすがそこは抑えて「私も入れて〜」と伝えました。
幹事の人に「参加したいって〜〜とう?」「調整します」との返事で、1週間たちますが、なんの音沙汰もなし。
夏に別のグループのLIVEがあったときも、LIVE会場まで迎えにいき、ご飯屋さんも連れてって、道案内もして……ま、私が好きでしたことなんで「頼んでね〜〜し」って思ってるかもですが、それにしても声かけてくれても……ってモヤモヤがとまりません、
あんたが店探してって言ったんじゃん!!!って突っ込みたかったけど、いえなかったです。
調整の返事が来なければ、フェイドアウトしようかな〜〜と思ってますが、モヤモヤ解消できない。
軽く見られてるんだろうな〜〜と思ってます。
一言、私の気持ちを言ってフェイドアウトしようか、このまま何も言わずにフェイドアウトしようか迷っています。
トピ内ID:83f8cda3a5a59c3c