30年前好きだった人が恋しくてたまりません。
結婚して渡米して子供を産んで育てて10年。ほとんどその方の事は思い出す事は無かったように思います…子育てが落ち着いたからか突然その人の夢をみてしまい、恋しい気持ちが半年以上消えません。涙
毎日毎日何時間も彼の事を考えて米国で生活してしまっています。
もう戻らない時間。自分ももうアラフィフになってしまった。
最後に彼の事こんなにいっぱい考えていたときはいつだったか…あぁこのまま薄れていくんだろうか…とか、10代の最後の淡い思い出だったなぁとか、稀に思い返してはそんな事考えていたような…。
彼と、もっといっぱい喋りたかった。
もっと色んなことを話しとけばよかった。
学校ではいじめに遭っていたし家庭も崩壊していたし、自分に自信もなかったし当時の私のキャパ・精神状態ではもういっぱいいっぱいであの対応がマックス。
仕方がなかったとはいえ自分の人間関係の希薄さ・人との関係の築けなさ・会話の下手さなど本当に今思い返せば後悔ばかりで。悔しくなります。
今、この歳なら彼と色々話せたかもしれないのに・・・会いたい。話したい。
もっと一緒に過ごしたかった。
生きてて何も楽しくなかったなとか結びつけてしまいます。自分の人生何も無かった。生まれた家庭にも恵まれなかったし。家族・親戚全員とは結局絶縁となりました。何も残ってないし。
アラフィフにもなって自分が虚しくて仕方ありません。なんで生まれてきたんだろうとか考えてしまって。誰かに聞いてほしくて挙げてしまいました。ごめんなさい。仕方がないから生きてる、毎日毎日そんな感じです。
トピ内ID:2c19282d8fbbb005