義実家のお正月おつかれさまでした!
ほっと一息、今なら言える「やらかし」エピソード教えてください!
私のは、、私、クルマ好きなんです。
暴走族とかといっしょにされたくないので隠していました。
結婚前、初めて夫の家に訪問したときですが、義父さんが駅まで迎えに来てくれるというのです。
ロータリーで夫が「あれだよ」と指さしたのは、、、
R33 GT-R!!!(スカイラインGT-Rのことです)
ここで内心テンションMAXです。
義父さんの車に近づいてみると、ドアが4枚?セダン!
動画でしか見たことが無い超レアなR33 GT-Rセダンじゃないですか!!
義父さんがエンジンを掛けたときに我を忘れた私は
「すごい、RB26って初爆からかっこいいんですね!」
と口走り、義父さんは苦笑しながら
「RB、わはははは。ラパンさん、クルマ詳しいね?笑」
完全にやらかしました。おとなしいお嫁さんシミュレーションが吹っ飛びました。
恥ずかしいやら、設定が完全に吹き飛んだ混乱で、頭が真っ白になりました。
補足すると、RBはGT-Rのエンジンの名前です。
普通の女の子なら知るはずのない単語です。
トピ内ID:b72544060b4bbca8