彼女と別れようか悩んでいます。
1年半程付き合っており、最初は意気投合するくらい仲がとても良かったのですが、二人共仕事が始まってから謎に喧嘩が増えてきてしまいました。
最初は彼女の方がLINE等連絡を頻繁に送ってくれておりましたが、最近は信頼しているらしく連絡頻度が落ちました。(落ち着いたらしい)
しかし最近喧嘩が起こってからというもの、ちゃんと話を聞いてくれない等で好きだけど冷めてるとか、最近だともう期待しないとか言われてしまいました。
話を聞かないというよりかは、聞いてるんですが、「そうじゃなくって」ってなることが多いです。
自分もこのままでは駄目だと思い、改善を試みようと色々考えて話したり、発言する前に一回考えてから発言するようにしたりと自分なりに限界まで頑張ってみましたが、やってもやっても失敗でなんかずっと沼にハマってる感じが続き、結局駄目でした。
彼女の良い所、駄目な所全部好きだった自分からしたら本当に辛く、最近不眠気味になってしましたが、色々考えて行くうちに、多分彼女はこうして欲しいっていう考えがあるように感じました。多分変わって欲しいって思ってるんだと思います。最近は彼女と話してても機嫌を伺ったり、本気で悩んでばかりでちょっと人生が辛くなってしまいました。
結局自分はどうしたら良いのか分からずじまいです。本気で惚れた分、ダメージがでかい…でももうどこかでは別れて今回は駄目だったと割り切ってしまったほうが良いのかなとも思っております。
ダラダラと書き込んでしまいましたが、これからどうしていけば良いのか分からずです…
何かアドバイス等頂けると幸いです。
トピ内ID:0698eecbd2f82f68