本文へ

全国一斉人間関係力テスト、受けた方

レス4
(トピ主 1
🐱
ぴょんこ
話題
テレビ朝日の番組で、先週やっていたのです。どうでしたか?ご自分の現在の人間関係とテストの結果は合致しましたか?
あのテストについて、みなさんの意見をお聞きしたいです。

トピ内ID:7904725545

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

期待して損した気分でした

041
numo
凄く宣伝をしていたので、期待していたんですが・・・たいしたことはなかったです。 結果はいたって平均的は95点です。 友達いないけど、協調性ありで見る目あり? ・・・無難な回答を選べば素晴らしい人になるらしい

トピ内ID:3660210347

...本文を表示

トピ主です

🐱
ぴょんこ トピ主
numoさん、お返事ありがとうございます! 私は99点でした。至って平均・・・ 私のまわりでは、社交的で友達も多い人が85点で、友達もいない人が120点くらいありました。それを見て全くあてにならないものだと思ったもので・・・ 引き続きご意見お待ちしています!

トピ内ID:7904725545

...本文を表示

かなり・・参考になりました

041
匿名で
結果は・・得点低かったです。 予想はしていたものの多少ショック・・。 修行要のランクでした。 自覚のあったところがやっぱり弱くて 柔軟性のなさ、 心の安定のなさ、 これがいつも失敗の元だと自覚を更に 深めることができ、 改善するきっかけをくれた番組でした。

トピ内ID:0821066590

...本文を表示

けっこう面白かったです。

🐱
miyu
ウチのテレビなら地デジ対応のデータ放送で簡単に受験できたので、チャレンジしてみました。 総合得点は80点でした。 平均よりも気持ち下というところでしょうか。 自分の対人能力の低さは元から承知していたつもりなので、まぁ納得の結果でした。 人によって得手不得手がはっきり分かれて、なかなか興味深かったですね。 私は「愛想笑い」は10問中7問見破れましたが、「ユーモアセンス」の項目はブラックユーモアに走り過ぎて全滅でした。(笑) でも、たった1枚の写真を数秒眺めただけで写っている人たちの関係なんて、そう簡単に見抜けるものなんでしょうかねぇ?(苦笑)

トピ内ID:5246387554

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧