ネットで知り合った二つ下の女性とものすごく仲良くなりました。お互い20代です。私から好き好き言ってたら、向こうも好きになってくれました。基本いつも電話で話してたのですが、私の家に泊まりに来て過ごすうちに、なんだか、対等な恋人というよりは、かなり年の離れた妹みたいな感じにしか思えなくなりました。うっかりそのことを伝えてしまったら、泣かれてしまいました。
元々、うちに住んでもいいよと言っていたのですが、このまま同居が始まると、私が自分を差し出し過ぎて辛くなりそうです。
友人としてはとても好きですし、愛しいと思うのですが、恋人や、生活を共にするパートナーとして考えると、うーん、という感じです。断るのもまた泣かせてしまうと思うと辛いし、かと言って続けるのも。彼女が幼さを脱却するまで待つというのもありな気がしますが。どうしたらいいでしょう。
トピ内ID:071f31ef6fa4ee67